首相官邸前・定例集会のご案内

毎月第2、第4木曜日の11:30~13:30 安倍総理応援集会を行っています。 11月22日、12月13日予定

11.19韓国・太極旗運動愛国者来日集会のご報告

街宣活動

11月19日、10:30 代表のあいさつのあと、日本の国歌である「君が代」と韓国の国歌である「愛国歌」を斉唱し、集会は始まりました。

カメラマンとして参加していた森本さんが詳しいレポートをしていますので、こちらに紹介します。

11月19日(月)日米同盟強化有志連合 首相官邸前演説に参加しました。日米同盟強化有志連合 韓国太極旗愛国者来日記念集会首相官邸前演説@首相官邸前日韓自由文化連合 ヨクサトゥギル・フォーラム日本支部…

森本 毅篤さんの投稿 2018年11月23日金曜日

たいへん幸運なことに、この日は安倍首相の車列をお迎えすることができました。また、参加者の中には、安倍首相が私たちに向かって手を振っていらっしゃるのが見えたという人もいました。

集会の参加者の中には、この日に予定されているドキュメンタリー映画「附逆者~反逆の確信犯達」のことに触れている人もいました。

この映画は、韓国の自由民主主義と人権の危機を訴える衝撃的なドキュメンタリー映画です。

この集会のあと、参議院議員会会議室で監督を迎えての試写会(日韓自由文化連合主催)がありました。参加者のほとんどがこちらの試写会も参加しました。

すでに、YouTubeにも日本語字幕版の映像はアップされています。

また日韓自由文化連合のFaceBookページからは、関連資料もダウンロードできます。

附逆者~反逆の確信犯達日本語字幕バージョンがついにアップされました。こちらです。↓https://www.youtube.com/watch?v=eIVDWX2k7AQ関連資料はこちらからダウンロードできます。↓https://drive.google.com/file/d/1_GmoLRHnt5OzMv_Z51j0y-81c9mOBjtZ/view?usp=sharing

日韓自由文化連合さんの投稿 2018年11月22日木曜日

この集会を通して、日本と韓国が、危機感を共有して共に戦わなければならないということを確認できたと思います。

大阪からわざわざ集会に参加してくださった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。