首相官邸前・定例集会のご案内

毎月第2、第4木曜日の11:30~13:30 安倍総理応援集会を行っています。 11月22日、12月13日予定

「トランプ政権は、人類への神様からの贈り物」トランプ政権が中国を倒すことは決定している!!!

2018年10月25日街宣活動

タイトルに使用させていただいた「トランプ政権は、人類への神様からの贈り物」という言葉は、10月13日(土) に開催された第8回 アジアの民主化を促進する東京集会「中国の覇権主義とアジアのゆくえ」(主催:アジア自由民主連帯協議会) で、登壇されたアジア自由民主連帯協議会名誉会長加瀬英明氏の言葉。

実際の映像はこちらです。基調講演に先立ち挨拶された時の映像です。

次に登壇された石平氏も中国の正体を見抜きそれに対峙したということは、政治家として偉大だとトランプ大統領を絶賛。

続いてウイグル人のイリハム・マハムティ氏、モンゴル人のオルホノド・ダイチン氏が登壇し、ウイグル、南モンゴルの実情を報告。さらにペマ・ギャルポ会長も登壇。

その後、事務局長である三浦小太郎氏が登壇。決意文を朗読し、会場の拍手により採択されました。
三浦氏は、レーガン大統領を例にあげ、共産主義、全体主義は悪だと分かっている事がどんなインテリジェンスよりも大切だと語られました。

この集会の内容はアジア自由民主連帯協議会のHPにも報告がアップされたので是非こちらも見ていただければと思います。(【報告】第8回アジアの民主化を促進する東京集会「中国覇権主義とアジアのゆくえ」)

また、森本さんのFaceBookでもレポートしていますので、是非、下記のサムネイル内の「もっと見る」をクリックして全文ご覧ください。

10月13日(土) アジア自由民主連帯協議会 第8回 アジアの民主化を促進する東京集会に参加しました。第8回 アジアの民主化を促進する東京集会@東京拓殖大学基調講演 評論家 石平氏、登壇者 日本ウイグル協会会長…

森本 毅篤さんの投稿 2018年10月21日日曜日

 

トランプ大統領を天来の大統領だと、証しする人が有識者にも徐々に増えているようですね。

来月11月は中間選挙もありますし、中国に事実上の宣戦布告をしたペンス副大統領も来日されます。

より一層頑張って応援しなければいけませんね。

新しいチラシができました。

明日の官邸前の応援集会で頑張って配ります。