首相官邸前・定例集会のご案内

毎月第2、第4木曜日の11:30~13:30 安倍総理応援集会を行っています。 11月22日、12月13日予定

歴史ふたつの道フォーラム日本支部 HP開設のお知らせ

お知らせ

私たちの街宣活動に協賛して下さっている「歴史ふたつの道フォーラム日本支部」さんが、先日、HPを開設しました。

真の自由を求めて立ち上がる時

歴史には過去と現在というふたつの道があり、理想実現のためには、このふたつの道を正しく知らなければならないということから「歴史ふたつの道フォーラム」という名前になったんですね。

また、自由主義と共産主義というふたつの道が激突している難しい時代を迎えている今、真の自由を求めて立ち上がらなければならないという意味も込められているようです。

ブログもすでにいくつかの記事が上がっています。

まさに、お隣の国、韓国の自由主義と共産主義というふたつの道が激突している状況についても語られています。(【ピョン・ヒジェ(邊熙宰)拘束100日】 ミャンマーレベルに後退した、民主化30年大韓民国の言論自由)

また、本日9月8日開催のイベントの告知も掲載されています。(何が建国70周年だ!悪夢の虐殺金王朝誕生忌に断固抗議するぞ!国民大行動)

また、歴史ふたつの道フォーラム日本支部では、赤く染まってしまった韓国の法治回復を願う「青い薔薇のバッチ」の普及運動も始めたとのことです。

青い薔薇のバッチ購入について

青い薔薇には

「神の祝福」「奇跡」「願いがかなう」などの花言葉があるそうです。

素敵な花言葉ですね。最近周りでも、ブルーリボンバッチと共に青い薔薇のバッチをはめている人が増えています。

是非、皆さんもサイトを訪問してみてください。