首相官邸前・定例集会のご案内

毎月第2、第4木曜日の11:30~13:30 安倍総理応援集会を行っています。 9月13日、9月27日、10月11日予定

4月17日首相官邸前 日米首脳会談応援集会のご報告

4月17日午前11:30から午後01:30まで、
首相官邸前で、米国に出発する安倍総理を応援する目的で集会を持ちました。
少人数ではありましたが、長野や静岡からも応援に駆けつけてくれた仲間もいて、心の底から安倍総理にエールを送りました。

今回の集会の目的は、米国に出発される安倍総理に応援メッセージを送ることはもちろんのこと、
拉致問題解決や、アジアの平和のために、並々ならぬ決意と決断をもって米国へ向かう安倍総理と共に、私達も闘いたい!という思いもありました。

日米首脳会談は、どんなときでも重要な会談ではありますが、今回ほど、重大な会議はそう多くはないと、緊張した思いで首相官邸前に立ちましたが、いつも私達の活動を応援してくれている森本さん(名カメラマン!!)が撮ってくれた写真を見たら、あんまりにも怖い顔をしているのでびっくりでした・・・(↓下記写真;汗)

しかし、それほど緊迫したアジア情勢であるという事は、言うまでもありません。
そして、米朝首脳会談で、解決すべき重要案件は、
 ・核爆弾の即時撤廃 ・拉致問題の解決などがあり、
日米が、より一層強固な同盟関係で、北朝鮮に対していく必要があることから、私達も、そのように真剣な思いで、官邸前に集まりました。

みんなでマイクを握りしめ、熱い応援メッセージを送りました~!!

すると、集会の真っ最中!、安倍総理を乗せた政府関係者の車が、首相官邸から猛スピードで空港へと出発しました~
安倍総理へも、国民を代表して叫ぶ私達の応援メッセージが届いたと信じます。

また、朝鮮総連本部を更地にする会(更地会)代表代行の佐藤悟志さんも、応援に駆けつけてくれました。(下記写真)

————————–

安倍総理の反対派ばかりが注目を浴びる、首相官邸前の集会ですが、
安倍総理を応援し!!安倍総理を支持する!!私達が、
官邸前を安倍ホームに変えるべく、今後も活動を続けていきたいと思っています。

人それぞれ様々な考え、思いがあることと思いますが、『安倍総理を応援する気持ち』で、大同団結して、偏向マスコミと、わけのわからない野党に対抗し、
国民に正しい情報を伝え、アジアにおける日本の立ち位置の重要性を啓蒙していきたいと思います。

安倍総理以外に、誰か? この日本を守り、アジアの平和を築ける人がいるでしょうか?
安倍総理以外にはありません。

安倍内閣打倒が目的の野党議員、偏向マスコミに負けるわけにはいきません。

また、安倍総理を引きずり落とそうとする、自民党内部の反安倍勢力にも負けるわけにはいきません。

9月の自民党総裁選で、安倍総理が3選を果たす事。そして、2019年夏の参議院選挙で勝利し、参院過半数を守ること。
この2点を至上命題として、今後も頑張っていきます。
応援どうぞよろしくお願いします。

※写真は全て森本さんの提供。森本さんのFBの写真から引用させていただきました。ありがとうございました。

次回の活動は 2018年4月26日(木曜日)首相官邸前 11:30-13:30です。
どうぞよろしくお願いします。

街宣活動

Posted by naota