首相官邸前・定例集会のご案内

毎月第2、第4木曜日の11:30~13:30 安倍総理応援集会を行っています。 9月13日、9月27日、10月11日予定

4.17 首相官邸前キャンペーン -日米首脳会談成功エール行動ー

2018年4月17日

いよいよ4月17,18日は日米首脳会談ですね。
私たちはこの日米首脳会談の成功を願い首相官邸前で安倍首相にエールを送りたいと思います。(安倍首相はもうおいでになりませんが・・・・)

安倍首相は外交に力を入れ、歴代の総理大臣の中でも外国訪問回数はトップです。(詳細は総理大臣の外国訪問一覧 をご覧ください。)

また外交手腕についても海外からは絶大な評価を得ています。
韓国の中央日報も安倍首相の外交手腕を評価する記事を書いています。(実利外交が優れた指導者1位…「憎らしいが安倍首相」

まあ、本当に悔しいんでしょうね~
韓国の保守の皆さんから「日本には安倍首相がいるからうらやましい」という声も聞こえてきます。

とはいうものの、日本国内においては、ほとんどメディアも報道しない。メディアは安倍おろしに躍起になっているようです。

特に安倍首相の外交で評価される点は、あの悪夢の民主党政権時代に機能しなくなってしまった日米同盟を復活させたことだと思います。

今回の日米首脳会談もぜひぜひ、成功を祈っております。

つきましては下記のとおり、エール行動を行っていきたいと思います。

日時:4月17日(火曜日) 11:30~13:30
場所:首相官邸前(地下鉄国会議事堂前駅、3番出口すぐ)

 

皆様のご参加お待ちしております。

見学も大歓迎です!!!